2006年12月01日

支部の忘年会に行ってきました

ほとんどの時間、先輩方への挨拶回りをしておりました^^
たくさんの先輩方と名刺交換したり、お話を聞けたり楽しかったです。
(名刺をハコで持って行ってて良かったです(笑)

料理が楽しみだったので、昼ご飯ぬいて行きました(←貧乏)
ところが、挨拶回りを終えて料理ゲットしにいくと、食べ物が、ほとんど残ってないという悲しい結末が(涙)戦略ミス^^

支部のみなさんの前で新入会員挨拶のスピーチタイムもあるかな?と(今まで、転勤とかのたびに、歓迎会で当然のごとく行われてたので…)、ネタを用意してたんです。
(会場入りの前に、コーヒー飲みながら30分かけて)

幸か不幸かスピーチタイムなかったので、安心したような拍子抜けのような。

せっかくコンパクトに、よく練れたネタだったのに(笑)

posted by sr-ohshiro at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

