2007年03月08日

霜降り和牛の名刺入れ?

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/06/news091.html
ソリッドアライアンスは3月6日、佐藤サンプルとのコラボレーションによる食品サンプル商品「和牛」(WAGYU)を発表した。美しい霜降り牛肉の食品サンプルを、なぜか「名刺入れ」に加工したもの。価格は2980円。
 素材は塩化ビニール。サイズは、約68(幅)×95(奥行き)×6(厚さ)ミリで、重量は約30グラム。100グラムあたりに換算すると約9933円だから、本物ならそこそこ高級な和牛といえる。


(引用ここまで)



・・・な何ですかコレ(汗)
すっごい欲しいです!・・・なんていうか、生々しい感じがスゴイっす!

スーツの内ポケットから颯爽と登場する霜降り和牛!めまいがしそうです(゜◇゜)

コレをビジネスの場で使える人って、スゴイと思います・・・。

とはいえ、ビジネスマンたるもの「印象に残ってナンボ」っていう側面もありますし、こういうアイテムも使いこなせた方がいいかもしれません。

↓この会社の通販サイト見てみたんですけど…スゴイものばっかりあります(笑)
ソリッドアライアンス楽天市場店
ラベル:名刺
posted by sr-ohshiro at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

