2006年11月13日

Pitapa到着

黄色いです(笑)少し迷いましたが、阪神系のCoCoNet Pitapaにしました。
コレにあわせて、100円ショップに行って、黄色いケースまで買ってきてしまいましたよッ!

これで電車での移動がすこしだけ楽になります(たぶん)

あと、月ごとの支払明細が送られてくるのもイイですね。
今、使った交通費は毎日メモってるんですけど、その手間が省けます。(明細の郵送は105円かかるんですけどね)

では、あした早速使ってみます♪SN290001.jpg

posted by sr-ohshiro at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

