2007年01月26日

社労士会の「相談・意見交換会」に行ってきました

面白かったです。あー、みんな思いは同じだなーと思ったり、イイ刺激を受けたり。

時々こういうのがあるとイイですね。

終了後、懇親会があってビール飲んだりして楽しく過ごしたんですが、帰りまっすぐ歩けませんでした(苦笑)帰りの電車で立ってられなくて2回ほど途中下車する始末です!

コップ一杯ぐらいしか飲んでないのに

前から弱かったんですけど、ますます弱さに磨きがかかってます!
いや、なんていうかおこちゃまです

こんなことでいいんでしょうか・・・
posted by sr-ohshiro at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかナイスな質問に、ナイスな答えが返ってきましたね(苦笑)。

社労士はお酒の強い人少ないのでジョッキ2杯で飲める部類に入ってしまいますね。


Posted by 大阪@開業社労士(村岡社労士) at 2007年01月27日 02:34
>大阪@開業社労士(村岡社労士) さん

面白かったですねー。
なんか、コントみたいで(笑)

このままどんどん弱くなっていくと「お酒が一滴も飲めない人」になりそうです!
Posted by 管理人 at 2007年01月28日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。