2007年01月28日

ねんがんの○○を てにいれたぞ

といっても、まだ手元にないんですけど。

以前から事あるごとに「欲しいなー欲しいなー」って言ってたプリンタ注文してみました(嬉)

自動両面印刷機能装備の白黒レーザープリンタです。
(冊子ものをたくさん作りたいので、どうしても自動両面タイプが欲しかった)

某通販サイトを見ながらずっと迷ってたんですけど、昨日いきなり大幅に値段下がったので、即買い黒ハート

えーと。例えるなら、スーパーで晩ご飯用に惣菜買おうか買うまいか迷ってるうちに、閉店間際になってしまって、店員さんが半額シールを貼りに来てくれたような感じです。
(なんか微妙なたとえですが・・・)

食パンにもシール貼ってほしいです(←?)
posted by sr-ohshiro at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、業務用プリンタですか?
レーザーかっこいいですね。
僕もプリンタが欲しいんです。
キャノンの、少し前にモナリザを使ったCMのやつを。。

でも旧型キャノンがまだまだ現役で、壊れる気配を見せないです。
両面印刷は最高でしょうね。
ウラヤマシカーです。

Posted by モッチ at 2007年01月29日 05:19
>モッチさん

ありがとございます!
本人かなり喜んでますけど、けっこう安いプリンタです(笑)
(経費に敏感なお年頃の自営業ですから)

モッチさんの旧型、いいもののようですね!
やっぱり、丈夫なのがいちばんですね。
Posted by 管理人 at 2007年01月29日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

