2007年08月28日

受験生の皆様おつかれさまでした。

日曜日は社労士試験の日でしたね。受験された方、おつかれさまでした(〃⌒ー⌒〃)
当日は試験監督をしてましたが、受験生の方々の緊張感やら気合いやらが伝わってきてちょっと圧倒されました。

と、まあそのぐらいにしておいて(←え)
試験監督官についての(全く役に立たない)豆知識を(笑)
お昼は控え室でお弁当が支給されるんですけど、なかなか美味しいです。というか(大阪府の)社労士会の行事で出てくるお弁当は、たいてい美味しい。
今回は、たくさんの種類のおかずが少しずつ、ちまちまと入ってる感じでかなりナイス。

ちなみに私が受験生のときに持って行った昼ご飯は、ジャムパンだったように記憶してます。

・・・本当にどうでもいい話ですね(笑)
ラベル:社労士試験
【関連する記事】
posted by sr-ohshiro at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。